あああああ

オタク & 競プロ

ツイートすること(2021/02/01〜週)

2/1

メモ

AC済み B

OK判定 F,I,J,M

残りA,C,D,E,G,H,K,L

 

4問除いて今日中にやるぞぐらいの気持ちでいたけど昼寝してた まあ夜は長い

yokohamaの2019もそろそろやっておきたいし今月はコンテスト+復習がメインになりそう AOJ-ICPCもやらないといけないんだけども

 

ABC190やった Dでlenを全探索してペナを吐いてしまった まあサンプルチェックしたらペナ自体は防げてそうだけど普通に間違えてるのダメそう

 

5hのC 通した これ最初に考えるべきだったわ

 

5hのE 通した 物理定期的に見る

 

5hのG 通した 勉強になった

 

5hのK 通した これむずいでしょ、似た考えやったことあるはずだからなんか形によって気付きやすさが変わったりしていそう メモリアクセスでTLE しょーもない

 

明日早いし寝ないと Dはだいぶ時間が空いてしまいそう

 

2/2

5h ノーコメント

 

2/3

5h ノーコメント

春休み2ヶ月間がんばるぞ

頭が疲れすぎて何もできなくなった 普段何をしているんでしょうか

 

2/4

今日はマイナスでした

前回のSRM、ライブラリを移せてなくて順位落ちてもったいなかったのでちょっと埋めてよく使うやつだけついでに再整備しようと思いまして

SRM464 med 427/550 無

SRM465 med 260/600 苦手すぎ 勉強させていただいた

 

2/5

5hコンのupsolve、ソロで2,3日あればできるラインまでをやるだけでもなかなか重い

1問やりました

 

2/6

ABC191 賞金目当てを除くと8回ぶりのABCリアタイ参加 どうしてこんな回を引いてしまうんでしょうか

何問か解いてSRM

 

SRMの前のウォームアップでmedを4問やった

SRM 466 med 461/500 うん

SRM 467 med 487/500 無

SRM 468 med 397/500 普通

SRM 469 med 150/500 大苦戦 辞書順最小の復元一生できない

 

SRM 799 あったまった 赤復帰

med解けたのは非常に気分がいいです 

明日はCF Div.1

AtCoder橙,CF IGM,Topcoder赤を同時に達成したことはないからうまくやりたい

部分点こえー

 

寝られないので続行

SRM 470 med 422/500 制約優しい

SRM 471 med 435/500 うん

 

2/7

考察はしたものの1問も解けずCFへ

 

CF 700 あったまった

hackがうまくいったのはあるけどそれなくても+50ぐらいでいい感じ

レート更新待ち

 

このままの勢いでARCもね ワンチャン強くなってることを信じたい(が、競プロに使う時間を増やすほどそんなことはないことを思い知らされてしまう悲しさ)