あああああ

オタク & 競プロ

ツイートすること(2021/03/15〜週)

3/15

いよいよICPCアジアがすぐそこですね

というわけで朝8時すぎに起きてチーム練をした 今年のSeoul 10完

眠すぎてあんまり当時の記憶がないんだけど、全員いつもよりパフォーマンスが落ちていそうで大変そうだった

典型力を増やそうねみたいなセットだった

明日もやります

 

そのあとは朝型にするためなんとかして寝ないようにしたが惨敗

疲れるために少し外出

著作権とかだるいねってなってTwitterを配布アイコンに変えた

向きとタッチが変わってて中身は同じ子なんだけどこういうのって作品知らない人だとどのぐらい気づくんだろうか、少し気になる

 

AOJ-ICPC埋め

550,550,550,550

どれもまともだった

あと2問(幾何)!

 

3/16

Japan Alumni Group Summer Camp 2013 Warming Up - AtCoder

チーム練でこれをやった

AOJ-ICPCにはないのでいつかやるといいと思います、面白かった

 

開会式などをやる

 

AOJ-ICPC埋め

550,550

550以下(黄色以下)が埋まりました

 

3/17

ICPC本番

なんか書くかも→自分のポエムいらんくね?となったのでkort0nさんの参加記を呼んでください

 

topcoderのインドのオンサイト予選みたいなやつ

舐めプしてたらhardの実装が重くて間に合わなかった(カスすぎ)

 

3/18

AOJ-ICPC

600,600,600

まあどれも典型だけど考察寄りなのでいいとおもいます

 

AOJ-ICPCの橙帯って結構会話に出た問題名が多いので、そこを解いてるうちに、これ解きましたよ笑みたいなのを共有して(されて)、えらすぎるじゃあ自分もやるかみたいな感じでチームの実力があがっていくのが個人での精進とはまた別のベクトルで楽しかったなみたいな振り返りの気分になっていた

自分はまだ現役でいられるのに感傷に浸っているのはそういうところかもしれない、誰とでもできることではないので

 

3/19

センバツ開幕

 

AOJ-ICPC

600,600

逆詐称2問

 

SRM ちょい負け

med間に合わなかったのカスすぎる practiceが開かないので出してないけどどうせ通るでしょう

 

3/20

AOJ-ICPC

600,600,600,600,600

5問解けたのいいね

 

Dangerous Tower 面白いと思います

スプリング・タイル 最悪ケース何も考えてなかったけど解説スライド見て笑顔

DisconnectedGame ARCのアレ解いてればまあ

Malfatti Circles ごめん

舞台装置の魔女 簡単寄り

 

3/21

昨日のABCをやって5000ACになった

最近伸び悩んでるのでアレ

 

ARC115 冷え

普通に実力負けでした

 

CF 超+

A,B,Cは結構はやかった気がする

Dで時間かかったけど落ち着いたら解けた、これすき

hackサイコー

 

AtCoder苦手人材になってるんだけどどうしたらいいんですかね、誰か教えてください