あああああ

オタク & 競プロ

ツイートすること(2021/03/22〜週)

3/22

何もしていません

SRM 497 165/550 構文解析許せねえ

SRM 498 420/450 無

SRM 499 471/550 いつもの

SRM 500 150/500 難しい 一生慣れない 学べて感謝

 

昨日のARC-Dを通した

E、実装ハゲたしやりたくないんだけどそう言ってるの自分だけだし明日他の人のコード読んでみようかな

 

3/23

AOJ-ICPC

600,600,600

CardはTCOのregionalでほぼ同じの解いてたけど、よりスマートな解法ができたのでよかった

現役でAOJ-ICPCスコアがたぶんトップになっていて、トップは嬉しいので嬉しい

実装キューにまだいくつか入ってるけど本当に数え上げに弱すぎてなんとかしたいので移行するかも

やることが多すぎる

 

3/24

 

3/25

え?(バイトを始めたのでそれをしていました)

 

3/26

前回のARC-Eを通した 頭壊れるんだけどksunの実装が簡潔すぎる

まあ実装が短くなることはそれはそうなんだけど、まとめてやるところと分けて書くところのメリハリ(?)が適切っぽくてこういうのがバグらせない方法なのかと学んだ

 

3/27

UTPC yamunakuさんとjellさんと参加

コミュニケーションに少し失敗したところがあって申し訳なかった

おもしろかったです、ありがとうございました

 

ARC勝ちたいけどいろいろやることあって今週かなりFAKEになってしまったのでごめんなさい

 

3/28

前々回のARC-D通した

これは典型だと思います、すぐにはわからなかったし本番Eの次Cやってたけど

 

ARC 増

赤パフォ無限年ぶりに出た

こういうのでいいんだよ感がすごい

Fの類題、バチャでupsolveした部分の1問次だったらしくて悔しい