あああああ

オタク & 競プロ

ツイートすること(2021/04/19〜週)

4/19

 

レートが上がった後の週は気分がよい

今週もSRM埋め 体感だんだんむずくなってきている

 

SRM 573 med 356/450 別の回のeasyでも見た

SRM 574 med 320/450 普通

SRM 575 med 451/500 うん

SRM 576 med 318/576 ちょっと時間かかった

SRM 577 med 153/500 むずいけどおもしろいです

 

あと96問

 

4/20

 

SRM 578 med 173/500 迷走してしまった

SRM 579 med 345/450 無

SRM 580 med 180/600 大変な実装をした

SRM 581 med 312/500 これ難しくはないけど結構すき

SRM 582 med 289/600 むずいらしいけど慣れてた

SRM 583 med 283/500 木は苦手 大苦戦

 

あと90問

 

4/21

 

4/22

配信を見た

 

以下思ったこと

このままDiv.1 medを埋めていこう

長時間粘るのは出かける時とかには良いけどそうでなければどうせ頭死んでるからやめよう

それでも停滞したら😇 いや橙タッチした時と比べると実力ついてるとは思うんだけどね

 

明日は150分SRM + 165分CF

楽しみ〜

 

週記、飽きました

こんな途中で飽きたやつよりはまだSRMのを1番上にしておきたかったから日付をいじった