あああああ

オタク & 競プロ

虹ヶ咲聖地巡礼をした

こんにちは、腕プルプル足クタクタ喉カラカラ男です

A・ZU・NA LAGOON を満喫したあとで Codeforcesに出るためにライブ会場すぐそばのヴィラフォンテーヌを予約したら、結果は +1 で (宿代) = (レート1) になってしまったので、泊まったメリットを生かして聖地巡礼をしてきました

大量連投するのもアレかと思ったのでここに放出します

QU4RTZ聖地の公園行って、昼食はハンバーガー食べてその付近も少し見るぐらいにしておくか、と思っていたけどかなり楽しくて徒歩10分圏内なら追加でGOをして歩き回ってたらヘトヘトになってしまいました

ブレード

会場周りの深夜徘徊

彼方ちゃん

ランジュ

探し回った A・ZU・NAは物販スペースにいた

sugoi

重なる色

階段のぼって感激 似たようなのがたくさんあって探した

彼方ちゃん2

ミア

ゲマ 見切れてて悲しい グッズの量凄かった

ダイバーシティ

おおおおお 寝てる人がいて(w)無限に待った

橋を渡って 思ったより長かった

おつかれさまでした