あああああ

オタク & 競プロ

ARC埋め

AGC埋めてたけど延期になったからARC埋めを久しぶりにやってたら残り4問ぐらいになったのでGWで気合入れてやってみたらできた、やったね

 

(〜〜〜〜〜)って人には精進量では勝てないんですけど、一応この前ratedになってからのARC(ARC058-ARC103)全部埋めたので、面白かったり気になった問題でも振り返ろうかな

(↑パクってから気づいたけど104以降が追加されたから自分はこれになってないな、そんな...)

 

と言いつつ解いた時期がバラバラすぎてあんまり覚えていない & 今の自分から見たらなんだこれみたいなのもありそうなので適当に

 

面白かったやつ

Robots and Exits

Exhausted?

HonestOrUnkind

 

むずかったやつ

XorShift 解説見た

Donation 類題出てるし今はそうでもないかも

 

銀diff↑

文字列大好きいろはちゃん ,すぬけ君の塗り絵 2 ,Contest with Drinks Hard は ABCとかCFとか5h出てればたぶん簡単寄り

ColoringBalls ,Shift and Decrement ,Sweet Alchemy は考える必要がある

 

 

これから

ARC-Likeが5問残っててこっちもやりたいんだけど、Jewels と ModularPowerEquation!! には以前敗北していて厳しい(こっちの方が103より最近だからむずいのはそう)

あとは104〜のARC-FでAC多めのやつをそのままやろうかな