あああああ

オタク & 競プロ

ツイートすること(2021/03/29〜週)

3/29

1日中センバツみてた、準々決勝は大事だからしゃーない

なんかちゃんと考えると昨日のARC-Eは直径とか考えなくてよかった めっちゃ速くなった

前回のABCをやった 典型知識もいいけどこういうEFも大事だと思う

 

3/30

一昨日のARC-F 通した

min(max(a,b),max(b,c))になるとかそういう考察は良くて、偶数の時のがずれてた なんだかなあ

 

SRM 501 med 449/500 うん

SRM 502 med 430/500 うん

SRM 503 med 418/500 ちょっと好き

 

applet落ちすぎで不便だった

 

3/31

SRM 504 med 379/500 ARC-Bとかにありそう

SRM 505 med 235/500 これかなりすき 自分は別のめんどくさいことをした

 

SRM 803 やや増

なんか落ちるでしょwでchalするのほんとによくないけど一応成功失敗したときの順位の変動考えてからやってるしレート最大化のためのプレイングとしてはギリ許されていそう

medは普通に嘘でした すみません

 

ついで

 

よろしくお願いします

 

4/1

SRM 506 med 180/600 educational

SRM 507 med 371/500 すき

SRM 508 med 260/500 気づかなかった

SRM 509 med 214/500 典型だけど1ペナ吐いてしまった

SRM 510 med 268/500 これも1ペナ

 

500番台、400番台に比べて明らかに面白い&難易度が高い

520からはrngさんadminだった気がするし楽しみ

 

4/2

大学に行きました

 

今日もコツコツmed埋め

SRM 511 med 384/500 普通

SRM 512 med 273/512 おもしろい bonusわかってない

SRM 513 med 336/500 いつもの

SRM 514 med 400/600 おすすめ

SRM 515 med 243/550 考察はそこそこ 実装つらい

 

4/3

SRM 516 med 391/500 普通

SRM 517 med 469/600 星ついてるけどなんか見たことある考察な気がする?

SRM 518 med 406/500 適当 想定解はなるほどね

 

CF 負け

C時間かかったけど余計な嘘を出さなかったのはよかった

Dは復習します

 

4/4

人生